2014/01/30

115Park(イチイチゴパーク)@東区水谷で新年会

115Park 千早
急遽お呼ばれして115Parkで新年会
初めましての方が半分くらいでしたが、個性的な面々で美味しく楽しかった。
115Parkが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

ウフマヨ セロリのサラダ
115Park 千早
ビーフシチュー
115Park 千早
シチューに大量のご飯を投入して流しこむ人
この後ハンバーグプレートも平らげよんしゃった....
115Park 千早
グリルチキン
115Park 千早
〆のハンバーグプレート
115Park 千早

115Park 千早

115Park 千早

115Park 千早
モノクロームで雰囲気を♪
暗所に弱いカメラしか持って行ってなかったんで、色がよくなくてというのがホントのところですけど。w
料理をモノクロームってどうなんだろって思ってたけど、背景や物語があればありかなと勝手に納得。
また誘って下さい♪

初めて電車で行ったけど、千早駅降りてすぐってめっちゃ便利な場所よね。
115Parkが気になったらポチッ!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

115Park(イチイチゴパーク)
【住所】福岡市東区水谷2-50-1
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】無し
【ホームページ】
【食べログ】115Park(イチイチゴパーク)の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析