2011/11/30

2011.11.29(東園であんかけ焼きそば(ヤワ))

69.1kg  BMI  23.1
±0

横ばい。
ここらでちと頑張らないかん感じ。



ご飯小 168kcal
味噌汁(えのき、キャベツ) 54kcal
納豆 20kcal
合計  242kcal


東園のあんかけ焼きそば(ヤワ) 700kcal


ブリ大根 250kcal
豚肉とひじきのハンバーグ 250kcal
サラダ 100kcal
合計 600kcal

今日の合計 1542kcal

東園のあんかけ焼きそば(ヤワ)




焼き目の付いたちゃんぽん麺でしょうか?
あつあつの餡にラー油をたっぷりかけて頂きます。

最初に伺ったのは17~8年前くらい前でしょうか
先代の頃からのお気に入りで、昨年でしたか代替わりされてお店も綺麗になりまして、客層に女性がえらく増えましたね。w
前のお店は良く言えばイニシエ系ですね。
なんと昔のお店の写真を発見!
ストリートビューに残ってました。






これにでっかいボロボロの提灯がぶら下がります。
よかお店です。



見た目はだいぶ変わりましたね。w



【店名】東園【食べログ
【住所】福岡市東区馬出2丁目2-14【地図】
【電話】092-641-3015
【営業時間】
【定休日】

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析