2011/11/14

2011.11.14(うどん和助で野菜天ぶっかけうどん)

69.5kg  BMI  23.1
+0.5kg

結構食べ過ぎてたのに増えないなぁと思ってたら一気にきた。w
一週間掛けて調整するいつものパターン。
また禁ラーメンです。


ご飯小 168kcal
味噌汁(茄子、白菜)  55kcal
大根おろし 10kcal
ヤクルト 50kcal
合計 283kcal


うどん和助の野菜天ぶっかけうどん 700kcal


ポークピカタ 238kcal
シーチキン&ブロッコリーサラダ 180kcal
中華風野菜スープ 120kcal
合計 538kcal

今日の合計 1521kcal

こんなに少ないか??
昼が遅かったから夜ご飯食べたらえらく満腹感


うどん和助の野菜天ぶっかけうどん




久しぶりに豊前裏打会のうどん屋さんへ。
細めんでコシとヒキがある美味しいうどん。
割り箸よりかなり細いでしょ。
負けず劣らず天ぷらも美味いときたら、いつもお客さんが多くてなかなかスムーズに入れないのは当然。
今日は15:00くらいの訪問だったので、大将と少しお話もしてゆっくりと頂けました。
うまかったぁ




【店名】うどん和助【HP】【食べログ
【住所】福岡市城南区鳥飼5-2-54【地図
【電話】092-851-0070
【営業時間】
11:00~15:30
17:30~21:00(L.O)
【定休日】不定休・年末年始

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析