2011/11/11

2011.11.11(神風亭で鴨そば)

69.0kg  BMI  22.9
-0.3kg


70kgに到達して、プチリバウンドを経てから2週間かけて1kg減
なかなかいい感じかな。
運動できてないんで気を抜いたら一気に上に行きそうで怖い。



ご飯小 168kcal
味噌汁(さつまいも、豆腐) 79kcal
納豆  20kcal
大根おろし 16kcal

ヤクルト 50kcal
合計 333kcal



神風亭の鴨そば 600kcal



麻婆豆腐茄子 300kcal
牛ランプ肉のサイコロステーキ  300kcal
ひじき入りさつま揚げ150kcal
サラダ  80kcal
合計830kcal


今日の合計 1763kcal


腹筋しよっかね...






神風亭の鴨そば





宮地嶽神社の第一駐車場の奥のほうにチラッとみえる手打ちの文字
うどんとそばをすべて手打ちで提供されてます。
今日は鴨そば♪
表面を炙ってあるのかな?
よそとはちと違う趣です。
そばも黒いからが入っていない良い粉をお使いで、めっさ熱々で美味しく頂けました。
うどんは3種類の太さを打ってあって、一番細いのはそばくらいの太さでコシがあるそうです。
いろいろお話ししてくれるご主人で、楽しく美味しいお店です。
食べログに載ってないし、ブログでもほとんど紹介されてないのが驚きです。
宮地嶽神社方面に行かれた際はぜひに!
次回は細麺のうどんの鴨せいろを食べてねって言われた。
是非にも。



【店名】手打ち 神風亭【ブログ】【食べログ】
【住所】福岡県福津市宮司3丁目392【地図
【電話】
【営業時間】11:00~15:00
土日は夜も 17:00~20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析