2011/11/18

2011.11.18(庄屋でごぼう天うどん)

69.0kg  BMI  22.9
-0.1kg

先週土曜日の飲み会からちょうど一週間で元に戻った。
やっぱ調整期間は一週間ですね。
やったことはラーメン系を食べなかったくらいですね。


ご飯小 168kcal
味噌汁(豆腐、わかめ、ニラ)  65kcal
納豆  20kcal
大根おろし 16kcal

ヤクルトカロリーハーフ 25kcal
合計  294kcal



庄屋のごぼう天うどん 500kcal



ビーフカレー 600kcal
サラダ 150kcal
合計 750kcal


今日の合計 1544kcal






庄屋のごぼう天うどん






別府(べふ)にある24時間営業のうどん屋さん
ぼくが高校生位の頃に出来たかな?(25年以上前ですが...)
餃子で有名なテムジンの西新店が業種転換したんだったと思う。


ちょっと平打ちっぽい細めんで、柔らかめのうどんです。
馴染みの味といったところで、うどんの大盛りはサービスだけど当然のように普通を頼む。
そばはどうなのかな?
ここでは食べたこと無いからわからんですね。
駐車場は店の周りと、細い道をはさんだ100Pもコインをくれる。
しかし、店の周りの駐車場が結構空いてる時に100Pに入れると、帰りしなコインをもらう時にチクリと一言あったり。w





【店名】庄屋うどん・そば【食べログ
【住所】福岡市城南区別府5-25-23【地図
【電話】092-851-6500
【営業時間】24時間営業

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析