2011/11/21

2011.11.21(ウエストでごぼう天うどん)

68.5kg  BMI  22.9
-0.6kg

(゚Д゚)<優勝ダー!!
っと騒いだからか?
祝完全優勝ってことで、ご祝儀的なものでしょう。w


ご飯小 168kcal
味噌汁(豆腐、わかめ) 60kcal
大根おろし 16kcal
合計 244kcal


ウエストのごぼう天うどん 490kcal
高菜巻きおにぎり  157kcal
合計 647kcal


ちゃんちゃん焼き 357kcal
ゴマアジ  130kcal
合計 487kcal

今日の合計 1378kcal

土産にもらった辛ラーメン食べれるレベルだが..... 

ウエストのごぼう天うどん



寒いし時間が無いしで目に止まったウエストへ
福岡に根付いた老舗うどんチェーン店の一角
冷凍麺を使っていることを知ってる人は少なくないはず。
たまに加ト吉のトラックが止まっているからそこの冷凍麺なんでしょうね。
スーパーで買う加ト吉の冷凍麺美味しいですもんね。w
いつものごぼう天うどん(発音はこぼてん)とかしわおにぎり一個だけど、ふと目に止まったのは「高菜巻おにぎり」。
これ正解!
ほんとはかき揚げうどんが食べたかったけど我慢我慢。


【店名】ウエスト小笹店【HP】【食べログ
【住所】福岡市中央区小笹2丁目1-2 【地図
【電話】092-533-8558
【営業時間】24時間営業

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析