2011/11/23

2011.11.23(ちいちい亭で味噌ちゃんぽん)

68.4  BMI  22.9
±0

変わらず。
けっこう唐揚げ食べたのに、寒くなって代謝が上がってるんですかね。
ラーメンの誘惑がハンパないです......


ご飯小 168kcal
味噌汁(豆腐、わかめ)  60kcal
納豆 30kcal
合計 258kcal


ちいちい亭の味噌ちゃんぽん 650kcal


豚汁 253kcal
鶏ともやしの炒め物  300kcal
豚キムチ  250kcal
合計  803kcal

今日の合計 1711kcal


ちいちい亭の味噌ちゃんぽん




ビバ味噌ちゃんぽん
濃厚なスープがたまらんごと美味かです。
野菜はいつも通り高温で炒めてあって、シャキシャキの歯ごたえ。
たっぷりと一味唐辛子をふりかけて、冷え切った体を温めてもらいます。
下のは相方がたのんだ担々麺。
担担ラーメンって感じで、ぼくには優しすぎます。w

ほんと近所にあってよかったと思えるお店です。

【店名】ちいちい亭【食べログ
【住所】福岡市東区和白丘3-3-1地図
【電話】092-606-1333
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析