2011/11/02

2011.11.2(もちもち麺工房松でぶっかけうどん)

70.4kg  BMI  23.4
-0.4kg

やっと下向いてくれた。
腹筋は50回x2セットできてるけど、腕立て伏せが辛い。
30回x1セットでダウン。


ご飯小 168kcal
味噌汁(豆腐、わかめ) 61kcal
納豆 30kcal
大根おろし 25kcal
ヤクルト 50kcal
合計  334kcal


もちもち麺工房松のぶっかけうどん400g
かしわトッピング  700kcal


レバニラ炒め  300kcal
牛すじの炒め物   450kcal
ネバネバのサラダ 180kcal
合計 930kcal

今日の合計 1964kcal

今日は体動かしたからいいか!


もちもち麺工房松のぶっかけうどん



以前ちー坊のタンタン麺があった場所です。


200,300,400,500gと麺の量を選べて
かけ、ざる、ぶっかけ、ゆだめ、醤油ぶっかけと食べ方も色々。
トッピングもたくさんあります。
今日はぶっかけの温かいのにかしわをトッピング。
鶏を煮たのですね。
濃い目で甘めの出汁が食欲をそそります。
麺は細めの平打ち麺で、コシがあり店名通りもちもちのいけ麺
うまかです。
キャナルの近くでとなりの100Pはなかなか空いてないけど、一本裏に行けば60分100円です。

この通り、いいお店が色々です。
夜行きたいお店ばかりですね。


【店名】もちもち麺工房松【HP】【食べログ
【住所】福岡市博多区住吉2-16-8地図
【電話】092-282-8039
【営業時間】
[月~金]
11:30~15::00
17:30〜21:00(L.O)
[土・日・祝]
11:30~20:00(L.O)
【定休日】火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析