2013/11/07

侍.うどん@博多区博多駅前で冬ベジうどん

侍.うどん
【TEL】092-483-6300

うどんというよりも、野菜の天ぷらが食べたいなと思い、天ぷらも美味しい侍.うどんへ
野菜ぶっかけのようなものがないかとメニューを眺めていると、ユーモアのあるメニュー構成の中に冬ベジうどんとあるじゃないですか。
願ったり叶ったり

侍.うどん 冬ベジうどん
お手数ですがポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑応援していただけたらありがたいです。

ごぼうにレンコンに芋に南瓜と、二度揚げされた冬野菜が絶品の出汁をはったうどんにきれいにトッピングされている。

侍.うどん 冬ベジうどん

いつものごとく立体的に盛りつけられて、見た目でも食欲を刺激される。

侍.うどん 冬ベジうどん

侍の愛情に応えるために、いつも大盛り頼んでしまうとよね。
普通もりでも十分お腹いっぱいになるんやけど。w

侍.うどん 冬ベジうどん

芋と思ってたら.....

侍.うどん 冬ベジうどん

生姜の天ぷらでした。
すりおろした生姜より刺激は少なくなるけど、噛み締めて食べる生姜は美味しいし発汗作用はこちらのほうが高いんじゃないかな?

相馬店主から何気に差し出されたものは、日本一辛い黄金一味!
ハバネロでしょうね。


なかなかの辛さでした。

点が線となると呟きながら指をさす相馬店主

侍.うどん 相馬店主

今年最後のコラボ相手は、大名の人気ラーメン店「土竜が俺を呼んでいる
11月24日 限定50杯
メニューは2種類のようで、替玉もあるような感じ。
おなか空っぽにして突撃せないかんですね。
もぐ俺の大根入り豚骨ラーメンも肉ラーメンもだいぶ食べとらんなぁ〜

相馬さん、権藤さん、期待しとりますばい!

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

侍.うどん
【TEL】092-483-6300
【住所】福岡市博多区博多駅前4-36-20
【営業時間】
[月~金] 12:00~14:00 18:00~23:00
[土・祝] 18:00~23:00
【定休日】日曜日
【ホームページ】
【食べログ】侍.うどんの食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析