2013/11/19

長浜将軍 長住店@南区西長住でサービスランチ

長浜将軍 長住店
【電話】092-512-9800
【住所】福岡県福岡市南区西長住1-8-36

長浜将軍の辛子高菜は大きくて硬くて辛くて
ラーメンも好きやけど、この辛子高菜があるけん長浜将軍が好き
長住店はセットメニューや定食があって、居酒屋の営業もやっているちょっと異色な店舗。
共同ですけど大きな駐車場があるんで便利

長浜将軍 長住店
お手数ですがポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

あれ?チャーシューが小さくなった?
厚みと味は変わらず美味しいですが。
長浜将軍 長住店

長浜将軍 長住店
麺と高菜を一緒に口に入れて、噛みながら啜るとよ。
長浜将軍 長住店
サービスセットはラーメン、ご飯、餃子が付いて680円とお得。
この一口餃子も美味しい。
長浜将軍 長住店

長浜将軍 長住店

ここの並びに出来た「黄金の福ワンタンまくり」に行こうとしたけど、小さなお店にお客さんが一杯やったんで将軍に変更したとよ。
久しぶりに将軍のラーメン食べれて正解でした。
将軍の2軒隣にある「飯や しまず」っていうお店、居酒屋っぽいんですけどランチも美味しそうでしたよ。
お客さんがどんどん入って行きよった。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

長浜将軍 長住店
【電話】092-512-9800
【住所】福岡県福岡市南区西長住1-8-36
【営業時間】11:00~0:00
【定休日】不定休
【ホームページ】長浜将軍のホームページ
【食べログ】長浜将軍長住店の食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析