2013/11/23

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 中洲店@博多区中洲で辛さ100倍のつけ麺

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 中洲店
【電話】092-262-8823
【住所】福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 新川丈ビル 1F

深夜2時頃ですか、SENDAさんを後にして、ラーメン食べに海鳴の中洲店に向かったけど、なんと行列でお店に入れない.....
すごい人気やね。
ってことで、振り返ってつけ麺を食べようと初のばくだん屋へ。

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 中洲店
お手数ですがポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

メニューを見ていると辛さを1〜100倍まで同一料金で選べるらしい。
通常は2倍だって。
↓これが2倍のつけ汁

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 中洲店 2倍

酔いに任せて頼むでしょう。
↓100倍!

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 中洲店 100倍

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 中洲店 100倍

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 中洲店 100倍

横で2倍を食べてる友人二人が「そげんと食べたら体に悪いよ」と心配しながら興味ありそうやったけん、一本食べさせたら悶絶しよんしゃった。
巴蜀で食べたハバネロに比べたら大したこと無いし。w
もの凄くカロリー高そうやし、胃腸に良い筈ないんでもう食べませんけど、話のネタにはよかね。
美味しかったですよ♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 中洲店
【電話】092-262-8823
【住所】福岡県福岡市博多区中洲3-1-2 新川丈ビル 1F
【営業時間】11:30-翌3:45
【定休日】日祝日
【ホームページ】廣島つけ麺本舗 ばくだん屋のホームページ
【食べログ】廣島つけ麺本舗 ばくだん屋中洲店の食べログ

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    これ食ったんですね
    絶対に無理です(笑)

    返信削除
    返信
    1. 絶対に無理だと思います。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析