2013/11/05

うどんウエスト和白店@東区和白丘であおさ海苔と生なめこのうどん

うどんウエスト和白店
【電話】092-608-5577
【住所】福岡県福岡市東区和白丘1-2-2

2年ぶりくらいにウエストのうどん。
生そばウエストは去年の末くらいに行ったかな。
ちょっと前にどこかのウエストで和風ちゃんぽんの幟があったんで、もしかしたら和白店にもあるかもと入ってみた。
無い。w
店舗独自のメニューがあるけん、それやったんでしょうね。
それならば、和白店独自メニューより、あおさ海苔と生なめこのうどんでしょう。

うどんウエスト
アビスパ福岡のスポンサーやけんね
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。なめこは大分県大山産の生なめこらしい。
牧のうどんのなめこのほうがふっくらしてて色もきれいかね。
ムチンたっぷりらしいよ。何に良いか知らんけど。
あおさ海苔もたっぷりなんやけど、風味がイマイチやった。
商品名に入ってない白菜が大ぶりで美味しかった。w

うどんウエスト

ウエストのうどん麺は、「加ト吉」の冷凍うどん
安くて安定やね。
うどんはカロリー低めのトッピングやけん、かしわおにぎりを頼んだ。
一個て言うの忘れとった。
さらに長い事きとらんけん、高菜巻きが美味しいのも忘れとった....

うどんウエスト

何気なくメニューを見ていると、このかしわおにぎり一個のカロリーが208Kcalげな!!
この一皿で416Kcal.....
恐ろしか。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

うどんウエスト和白店
【電話】092-608-5577
【住所】福岡県福岡市東区和白丘1-2-2
【ホームページ】ウエストのホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析