2013/11/23

博多駅ライトアップ

博多駅ライトアップ DP1Merrill
flickr

博多駅ライトアップ DP1Merrill

博多駅ライトアップ DP1Merrill
flickr

博多駅ライトアップ DP1Merrill
flickr

博多駅ライトアップ DP1Merrill
flickr

博多駅ライトアップ DP1Merrill
flickr

博多駅ライトアップ DP1Merrill
flickr

博多駅ライトアップ DP1Merrill
flickr

博多駅ライトアップ DP1Merrill
flickr

昨日の博多駅です。
待ち合わせの時間より早く着きすぎたんで、ライトアップを撮影してみようと博多口へ。
当然三脚など持ち合わせてなかったんで手持ちでした....
なかなか疲れましたよ。
お手数ですがポチッと
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    さすがkazuさん素晴らしく綺麗ですね
    いつも通るので撮ろうと思うのですが
    車停める場所探すのが面倒でやめます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 珍しく歩きでしたんで、ゆっくりと撮影出来ました。
      小さい三脚持ち歩いとかないかんですね。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析