2013/08/13

ミスタージョージ@新宮町原上でステーキハンバーグセット

ミスタージョージ 新宮店
【TEL】092-940-5811
【住所】福岡県糟屋郡新宮町原上1465-1

近場でハンバーグでも食べようと、子供を連れてインデアンに向かうも、お盆休みでシャッターが閉まってるし.....
お盆くらい休むよね。
ミスタージョージなら確実に開いてるだろうと、けっこう近くにあるミスタージョージの新宮店へ。
隣は王将ということもあって、駐車場いっぱいですよ。
何を頼もうかと考えていると、息子がおもちゃ目当てにお子様セットとか言い出すし。w
そんなんで足りるわけないんで、ぼくがヘビーなメニューを頼んでシェアすることにしたとよ。

ミスタージョージ

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
  ↑応援していただけたらありがたいです。

7種類あるソースから、2番人気らしいニンニク風味のスタミナソースを選んだ。
ご飯がよく進むね。。
ミスタージョージは2回目、前回頼んだロコモコは好みでなかったけど、普通のハンバーグは大丈夫。ふわふわ柔らかくて、美味しいね。
ソースがなんとも特徴がないというか残念やった。
テーブルにブラックペッパーとか置いてくれたらいいんやけどね。

ミスタージョージ

大盛りのご飯も半分は息子の胃袋に収まった。
だってお子様セットとか幼稚園児用やろって言うくらいの量やけんね。
これに小さいジュース付。

ミスタージョージ

注文して3分くらいでハンバーグが出てくるのは何でかいな???
注文聞いてから焼きよったら、到底そんなことできるはずないし.....
ふわふわで、ちゃんと中まで火は通っとうし、企業秘密なんやろかね??
帰りがけにお子様セットのおまけに、筆箱を選びよったけど、どうも小学生までやったみたい。
どうみても小学生には見えんっちゃけど....   メニューに書いてあったかなぁ?? ゴメンナサイね

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

ミスタージョージ 新宮店
【TEL】092-940-5811
【住所】福岡県糟屋郡新宮町原上1465-1
【営業時間】11:00~22:00 
【定休日】年中無休 
【ホームページ】ミスタージョージのホームページ
【食べログ】ミスタージョージ 新宮店の食べログ

6 件のコメント:

  1. 既に焼いてある・・・。
    安い早い美味いを目指してるから
    それはそれでアリかなと。。。
    高校の頃から久留米にいたころはお世話になりましたw

    返信削除
    返信
    1. フレンチからの小さな洋食店やったらしいですね。
      結構歴史があるんですね。

      削除
    2. 中学校の同級生の叔父さんなので、ジョージ開店前の旧店舗に行ったことあるとよw

      削除
    3. ジロリアンならぬ、ジョジリアンですやん。w

      削除
  2. 私も久留米でお世話になりましたm(__)m(笑)

    返信削除
    返信
    1. 久留米のソウルフードみたいはお店なんですね。
      カトチンも久留米やったとは、知らんやったぁ。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析