2013/08/15

ロイヤルホストでスパニッシュっぽいプレート

10人ほどでお寺さん参りの帰りに、ロイヤルホストでごはん。
大人数の時はファミレス便利ですばい。
当然予約しとかないかんですけどね。
普段は打ち合わせでドリンクバーしか利用しないんで、何を頼んでいいか迷うとよね。
ファミレスの食事はカロリーが高いとよ。w
そこで発見したのが「レンズ豆とチキンのグリル」428kcal
薬院のバルトロで出てきそうな名前じゃないですか。
周りのほとんどが8オンスのステーキかカレーを注文する中、これとグラスワインを2杯注文♪

ロイヤルホスト

皮がカリッと焼かれていて、美味しかったですよ。
欲を言えば茶色いソースじゃなくて、オリーブオイルとガーリックが良かったかな。
ソースの方が味が安定するけん、ファミレスではしょうがないっちゃろね。
でも満足でしたばい。
ロイホでスパニッシュ風、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析