2013/08/18

贅沢にも冷えた車内でお弁当を

いつもの休日のごとく息子のサッカーの練習試合なんですが、今日はたまらんごと暑かったね。
試合の合間を見てばらばらに食べるんで、迷うこと無く車内を冷やして一人で食べますとも。
グランドに作った日陰は子供たち優先やけんね。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑応援していただけたらありがたいです。

なんとも贅沢な味ご飯。
「炊き込みご飯」やら「かやくご飯」やら、呼び名は色々あるみたいやけど、うちではむかしから「あじごはん」


炒めたウインナーにマヨネーズやら、贅沢すぎてたまらんでっしょうもん。
野菜はセブンイレブンのサンドイッチで十分たい。


しかし子供たちの体力には驚かされっぱなしやね。


今日は糸島のカレーフェスタと志免のカレー風味というイベントを諦めたとよ。
ポチッとして慰めて...  w

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析