2012/10/10

牧のうどんでシリーズですが、山菜をば... 【牧のうどん新宮店 糟屋郡新宮町】


牧のうどんで山菜うどんも結構な高額メニュー

480円やもん

業務用の山菜やろね

むかしからこの業務用の山菜好きなのよ

輸入物やろうけどね

西新のビブレの中にあった京風ラーメン屋さんで出会ったのが初かな?

高校生くらいのことやと思うけど、山菜入りの醤油ラーメンやったなぁ

ノスタルジー感ありありで好きなのかもです。



牧のうどん新宮店と駐車場を同じにする、華さん食堂が閉店しとった

さみしかね...




牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ


素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん
ざるうどん
冷レモンおろしうどん
冷麦
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん
冷しとろろキムチうどん





牧のうどん 新宮店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006360/

糟屋郡新宮町大字原上1398-1



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析