2012/10/11

ラーメン カナデヤ@南区塩原 ぜひ行ってもらいたい

カナデヤ


カナデヤは4回目の訪問かな?
写真を撮るのは初めてでした。
とにかく丁寧な仕事と、熱いもんは熱くといった感じ
何がって、店主がラーメンを作ってる所作を見ていたら、それだけで美味いなってのが伝わってくる
熱々のスープは替え玉を食べ終わるまでしっかりと熱い
きっちりと湯切りされた麺は、スープの布団に寝かせるように丁寧に沈められ
トッピングのチャーシューも一枚一枚綺麗に並べられる。
掃除の行き届いた洒落た店内といい、いたるところに店主のこだわりが心地よい
肝心のお味ですが、ほんのり甘みを感じる出汁の効いたスープ
いい香りの豚骨スープは軽すぎず重すぎず、出汁の塩梅が絶妙なのか、不思議な旨さです。

カナデヤ

それだけじゃない
替え玉はクロをお願いした。
にんにくや香味油の香ばしさが、大人しかったラーメンを男性的に変身させる
激戦区の大橋に近いラーメン カナデヤは、とにかく食べてもらいたいラーメンです。

カナデヤ

カナデヤ

カナデヤの特徴のあるロゴですが、ものすごく似たフォントのお店があったんで、写真撮ってました。


白金のトリチチ
同じフォントですよね。w

ラーメン カナデヤ
食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40025983/

福岡市南区塩原4-10-23

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析