2012/10/15

島系本店 野間店へ初訪問、お店は狭いけどいい感じ【島系本店野間店 南区野間】


大好きな島系本店の7月にオープンした新店へと

野間もラーメン屋さん多い場所です。

同じ島系本店とはいえ、僕的には志免本店>舞鶴店って感じ

舞鶴店はチャーシューが劣るかな

今日はデフォのラーメンを極太麺で注文

ラーメン小もあるんで、小食な人でも大丈夫

野菜大盛りとかしなければ、そこまで大げさにジャンク感のあるものではないですよ

背脂が浮いてるけど、見た目ほど油も多くないし、美味しい醤油とんこつです。

もやしのトッピングには太麺が良かですね。

茹でるのに5分ほど掛かりますが、もやしよりちょっと太めの平打ち麺がおすすめ

モヤシと一緒に口に放り込んで、わしわしと噛みこんで食べてください

一味をたっぷり入れるのが良いです。

にんにく入れたいけど、平日は無理です....




本店 > 野間 >舞鶴 となりました。


このチャーシューというか、煮豚というか、どこの部位なんでしょうね?


島系本店 野間店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40031611/

福岡市南区野間1-6-14



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析