2012/10/12

入船食堂の油そば、たっぷりのネギとチャーシューがうれしい【入船食堂 博多区住吉】


入船食堂といえば油そばも有名

ちょっと贅沢して、ネギ・チャーシューをお願いした。

麺が隠れてしまうほどのトッピングなのに、700円とはリーズナブル
下からぐるんと混ぜると、これまたたっぷりのちぢれ麺が顔を出す。

醤油ベースのタレと、名前の通りの油が絡まって、うまいうまい

こむつかしいこと考えんで、ワシワシ食べらなね

どんぶりの中にお楽しみのデザートが入っとうけん、気ぃつけとかなよ

うずらの卵ばい

 



ノスタルジーやね

帰りがけに店主とカメラの話で少し盛り上がった。

カメラいいよね、カメラ


入船食堂

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40004433/


福岡市博多区住吉4-15-6



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析