2012/10/18

華さん食堂からダイエットを本格化させれるか?【華さん食堂唐の原店 東区唐の原】


先日撮ってもらった自分の写真を見てびっくりした。

えらい太ってる!

ピッタリサイズのスウェット着てたから余計に目立ったけど、顔も丸くなってるし。w

これはいかんということで、今日から食べるものに一層気をつけることにした。

いっちょん気をつけとらんかったろうもんとか言わんとよ...

朝は早い時間からの外出だったので、何ヶ月ぶりかに抜いてみた。

お昼は野菜をたっぷり食べたかったんで、チャンポンにしようと思い、華さん食堂とリンガーハットで悩んだが、スープが薄い分カロリーが低いかもと思い、華さん食堂にした。

それだけではなくって、華さん食堂のチャンポンは野菜がたっぷり入っとうし、しかも安すぎの399円

一味をたっぷり掛けて食べたよ。

もちろんスープはほぼ残したし

自分のブログの過去ログ見て、どげんして痩せたか思い出さないかんばい。





華さん食堂 唐の原店

福岡県福岡市東区唐原3-17-21



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析