2012/10/07

麺ズ赤のれんはラーメンだけじゃなく、チャンポンも美味いとよ【麺ズ赤のれん 東区奈多】


濃厚過ぎず、タレとのバランスがいいトロンとしたスープのラーメンがうまい麺ズ赤のれん

味噌ラーメンも美味いんですが、今日はチャンポンをいただいた

野菜がいっぱい入っとうけん、なんか罪悪感が軽くなるというかなんというか

ラーメンよりは健康的やろもんって、自分に言い聞かせてます。

ほどよく炒められた野菜と、つるプリの麺がうまか

以前は毎週のように通いよったもんね。

焼き飯も美味しいっちゃけど、今日はがまんできた。





しかし、なんで大盛りって言ってしまうっちゃろか.......



麺ズ赤のれん

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40009048/

福岡市東区奈多1-2-13



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析