2012/10/04

牧のうどんです。枯れなめこのように見えるけどしめじです。【牧のうどん奈多店 東区奈多】


iPhoneで豪快にブレてます。w

しめじうどんなんですが、スマホで流行ってたなめこのゲームに出てくる「枯れなめこ」のような外見です。

煮たしめじなんで、少し甘辛い味が付いて、490円と牧のうどんでは高額の部類に入ります。

美味しいから試してみたらいいですよ。



この機械の左側で麺を切って、のぼりのベルトコンベアで茹で釜の中のカゴへと麺がダイブしていきます。

カゴの右端から軟めん、真ん中が普通麺、コンベアに近い左側が硬麺と、半自動型の素晴らしく効率の良いシステムです。

一見煩わしそうに思える麺の硬さを選べるシステムも、この方法だったら大量に麺を茹でておけるので効率的ですよね。

茹で置きで二度茹でするよりも美味しいしですね。







牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ


素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん
ざるうどん
冷レモンおろしうどん
冷麦
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん
冷しとろろキムチうどん





牧のうどん 奈多店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/


福岡県福岡市東区奈多1丁目10−7


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析