2012/10/30

だいあん[篠栗町]へ初訪問、チャーハンとチャンポン迷ったけど...

篠栗町 だいあん

チャンポン美味しいよって教えてもらったんで、さっそく教えてくれた人を誘って行ってきた。

某食べログのレビューでは、2件のレビュー中2件ともに焼き飯が美味いとある

これはどっちにするか迷ったけど、当然のように麺を選んだ

細目のもやしなどの野菜がシャッキシャキに炒められていてパリパリと小気味良い食感

濃厚なスープは豚骨と鶏の合わせかな?

塩気は押さえ気味で薄味が好きなぼくにはちょうどいい

卓上に調味料が用意されているんで、お好みで調節できるのもいい

ラー油を掛けさせてもらいました。

このスープはなかなか濃厚で、どんぶりに残したスープはあっという間に膜がはる

うまかった。


篠栗町 だいあん


焼き飯も一口だけもらいました。

こちらも優しい味でおいしかった。

ラーメン屋で出てくる濃い味のチャーハンとはちょっと違った感じですよ。


篠栗町 だいあん


素朴で町に馴染んだ良か店を教えてくれてありがとでした。


だいあん

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40009352/

福岡県糟屋郡篠栗町篠栗4860-1



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析