2012/10/16

カレーバー ダッチにも北インド風カレーがあった!【カレーバーダッチ 博多区石城町】


那の津通りのサンパレスの近くで目立ってた看板のお店へ

気になってる人多いんじゃないかな?

CurryBar dutch(カレーバー ダッチ)

ランチタイム(11:00~15:00)は4種類のカレー

北インド風カレー・スリランカ風カレー・欧風カレー・キーマエッグカレー

サラダが付いて650円で、大盛りはサービスでした。(キーマエッグカレーは700円)

食べ比べじゃないですが、北インド風カレーを大盛りでお願いした

ルーで隠れてますが、チキンの塊が1つ入ってます。

フルーティーでコクのあるカレーはそのままでは甘めなんですが、辛いオイル的なものがあって、それをお好みで入れることで辛さの調節ができます。

辛いオイルは底の方に粉末の唐辛子と思われるものが沈んでいるので、それを5さじほど投入した。

食べだしてすぐはそんなに感じなかったスパイスも、だんだんと主張してくる

食べ終わる頃には頭の中からしっかりと汗が吹き出してきた

うまかった!

トッピングも数種類あったし、ランチタイムが長いのもいいですね。

夜はバーとしても営業してて、カレーはもちろん軽食もあるようです。









以前はダイニングバー ダッチとして営業してあったみたいです。

毎週金曜はレディースデーで、 女性限定でドリンクが50%OFFですよ!

全種類食べなければ...


CurryBar dutch(カレーバー ダッチ)

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40006713/

HP
http://www.currybar-dutch.com/


福岡市博多区石城町3-22



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析