2012/10/01

松島のうどんぬが今日から肉肉うどん うどんぬ松島店となりました。【東区松島 肉肉うどん松島店】


暗い店内と湯気であれですが...

久しぶりに立ち寄った、小倉名物のドギドギうどんのお店「うどんぬ」

本日10月1日より肉肉うどん うどんぬ 松島店として営業されるということ。

肉肉うどんといえば、福岡市内に数店舗ある、ドギドギうどんのチェーン店

いろいろと大人の事情があったんでしょうかね?

もともと味がほぼ同じだったし、肉肉うどんで働いてた人が独立したのかな?とか思ってました。

値段も肉肉うどんより少し安めの設定だった

この場所は「ラーメン極み松島店」があった場所で、小洒落た造りの店舗に居抜き状態で「うどんぬ」が入ってた。

今回も改装せずに経営だけが変わるのかな?

間接光だけなのでちと辛いですね。w


関東風の甘辛くて黒い出汁に、柔らかいうどんと牛の頬肉のトッピング。

おろし生姜がたっぷり乗っかってくるんで、苦手な人は注文時に言いましょう。

唐辛子をスプーン3杯入れます。



うどんの量が少し少なめなんかな?

いつもちょっと物足りないんで替玉をたのむ。

替玉はうどんでも蕎麦でもOKなんで、カロリーが低いと思われる蕎麦を替玉

リーズナブルな100円で、ネギと生姜と熱々スープが付いてきます。


寒くなったら風邪の防止を兼ねてよく行くお店です


肉肉うどん うどんぬ松島店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40028397/


福岡市東区松島3-25-16

大きな地図で見る

4 件のコメント:

  1. うどんぬオーナーです。いつも有り難うございます。これからも うどんぬ よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. うどんぬオーナーさん、コメントありがとうございます。
      寒くなるにつれて、訪問回数多くなると思います。
      今後ともよろしくお願いします。

      削除
  2. 博多のうどんが一番好き2013年9月16日 23:27

    とにかく不味い

    博多のうどんではない

    味も濃すぎ、麺は冷凍さぬき

    あまりの不味さに腹が立つ

    博多名物とかあり得ない!

    返信削除
    返信
    1. 博多のうどんが一番好きさん、博多名物ではなく小倉名物ですよ。
      うまいまずいは人それぞれありますから、なかなか表現が難しいところですが、たしかにジャンクフード的要素を多分に含むお店ですよね。
      寒くなったら生姜と唐辛子と、そして甘辛いこのうどんに惹かれてしまいます。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析