2012/10/09

東比恵と言えばドゥニヤと言うくらいになったかな?【カレーショップドゥニヤ 博多区東比恵】


10月も半ばに差し掛かろうとしてるのに、この日中の暑さは何でしょうね?

結構な時間車に乗ってるんで、余計に暑く感じてるのかもしれませんが

だからなのか何なのか知りませんが、辛いものが欲しくなる

今日は旨い!辛い!の絶品カレー カレーショップ ドゥニヤへ

前回ココナッツチキンカレーに惚れたんですが、今日は刺激的な辛さが欲しくて、ドゥニヤ基本の北インド風チキンカレー

辛さは激辛の一歩手前の+3辛

旨いし辛いしで大変でした。

ラッシーも美味しかった。

今日は激辛でもいけたかも...




iora(アイオラ)の単独ライブがあるみたいです。

2012年10月28日(日)

おいしいカレーとドリンクと迫力のライブが付いて3,000円はお得すぎです。

店長ミサワによる背景のグラフィックに新作加わったかな??

あの演出もいい感じですもんね。

以前ドゥニヤで行われたioraのライブです。




カレーショップ ドゥニヤ

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40005684/

福岡市博多区東比恵3-1-30




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析