2013/02/07

東園のメニューを制覇する@「中華丼」


前回太麺焼きそばの時に全メニュー制覇してみるかと思い立ったので、あまり間を置かずに訪問。

今日は中華丼です。

片栗粉を投入してからじっくりと煮込むんです。

麺の時の「あん」よりも少しやわらかい感じの「あん」がご飯にしっとりと染みこんで美味いんです♪

中華丼にも東園特性の辛いラー油をたっぷり掛ける。

一味とか辛味噌も置いてありますが、「あん」にしっかり馴染むのはラー油ですね。

半分ほど食べた所で「酢」を回し掛けて、皿うどんのような味付けで食べます。

ボリュームたっぷり野菜もたっぷりで550円

今日も満足でした。



先代の時はソースが置いてあったっちゃんねぇ

あのソースがジャンクっぽくて好きやったけど、復活せんかなぁ....

にんにく醤油は健在やけんうれしいけどね♪



東園

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40009049/


福岡市東区馬出2丁目2−14

4 件のコメント:

  1. 太麺とこの中華丼めっちゃ美味そうですね。いろんな店知ってて羨ましい(^◇^)かずさん、俺めっちゃ太麺大好きなんですよ。海鮮やきそばなら文句なしに2皿食べてしまいますよ(^◇^)中華、、、、、、最高ですよね。ここも後を追いかけるように行こう(^◇^)!昨日また、美松に夜チャレンジしたんですけど、、、、また入れませんでした

    返信削除
    返信
    1. 太麺が好きだったら、ジャンク系ラーメンの島系本店の極太麺いいかもですよ。
      http://agesage.blogspot.jp/2012/10/blog-post_15.html

      美松は出勤前か夕方がいいかもですね。
      早朝から開いてますから。w

      削除
  2. これはとってもお得なんじゃありませんか?すばらしい!

    返信削除
    返信
    1. このお店のメニューほとんどが550円なんですよ。
      野菜たっぷりでボリュームもあって良かお店です♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析