2013/02/14

蕎麦切「桜花」で店主おすすめ十割蕎麦の鴨せいろ

桜花

驚きましたね。

しっかりと繋がった10割蕎麦はツルツルと喉越し良く食感も良いです。

十割って知らないで食べ始めて、二八にしてはなかなかゴツいなと思ったら10割そばという文字が目に入った。

おもわず店主の花山さんに「これホント10割ですか?」って聞いたくらいにしっかりとしたお蕎麦。w

10割蕎麦であまりいい思いしたことがなかったんで、失礼な聞き方してしまいました。

なんでも製粉からされているそうで、職人気質の店主の魅力も加わって、美味しく楽しいランチタイムを過ごせました。


桜花


肉厚でジューシーな鴨肉もおいしかったなぁ

ピントきてないですけど.....


お隣の天ぷらも美味しそうやった

酒飲みに来たい....




鴨の美味しい出汁を蕎麦湯で最後まで頂きました。




決してお安くはないけど、しっかりとした仕事で大満足でした。

今日は無かったけど、自家製の豆腐もあるらしい、また来ないかんね♪


蕎麦切 桜花

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40010007/

蕎麦切 桜花のブログ (最近更新されてませんが...w)


福岡県糟屋郡篠栗町乙犬980-13


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
↑美味しいランチ情報はこちら↑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析