2013/02/08

牧のうどんでトッピングを組み合わせ【かもとみそ】


牧のうどんの全メニュー制覇に挑戦も既に冬メニューを完了した為、なにか面白いことないかと店内を眺めていたら、トッピングの組み合わせ例のメニューが有るじゃないですか。

それをそのままやったんじゃ面白く無いんで、新しい組み合わせをやってみようと思い立ちました。

初回は「」と「みそ」をトッピング。 680円

前回鴨うどんを頼んだ時より明らかにの鴨肉の量が多い♪

同じ奈多店なんですかどね?

みそうどんの「みそ」は肉みそ。

この組み合わせ、今日のような寒い日にもってこいでした。





ネタに走るか正統派で行くか、自分的になかなか楽しい企画です。w


牧のうどん 奈多店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001144/


福岡県福岡市東区奈多1丁目10−7


5 件のコメント:

  1. 今後の展開が楽しみですね。すごくたくさん組み合わせができるのでしょう?

    返信削除
    返信
    1. ものすごい種類の組み合わせはできますが、極力美味しくなりそうな組合せだけ試そうかと思っとります。
      しかしそれでは化学反応的なサプライズな組合せは期待できないし....
      足を踏み入れてはいけなかったのかと、後々後悔しないでいいように長期でやります。w

      削除
  2. 天津です。

    神風亭は移転されたらしいです。

    移転先は宗像市広陵台辺りだそうですが、

    詳しい情報が入りましたらまた連絡いたします。

    返信削除
    返信
    1. ぼくもどこかで見ました。
      詳しい住所まであったんですが、どこで見たのか忘れてしまって住所がわからなくなりました。w
      詳細わかりましたらよろしくお願いします。

      削除
  3. whoah this weblog is great i really like studying your articles.

    Stay up the good work! You know, a lot of people are hunting around for this information, you
    could aid them greatly.

    Take a look at my weblog ... Speed Trim Diets

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析