2012/12/21

牧のうどん全メニュー制覇に挑戦@冷やしとろろうどん


まだ残ってたんですよ

冷たいうどんが.....


今日もそこそこ寒かったけど、もっと寒くなりそうな予報が出てたんで決意した

牧のうどんの冷やしとろろうどん

冬季の冷たいうどんメニューはざるうどんと冷やしとろろうどんだけ

もっと早くにねぇ

とはいえ、店内はかなり温かいので問題なかったです。

水が冷たいんで、かえってこの時期のほうがいいとか。w

見ての通り、冷たく〆たうどんにとろろ(長芋)がかかっているだけ。

そこにざる蕎麦と同じつゆをぷっかけていただきます。

もちろんネギばタップリと入れらなね。

栄養があれやけん...






願いが叶う夢の味です。


つゆが薄い時に掛けてくださいって持ってくる醤油は叶醤油味噌醸造元のもの

前原の醤油屋さんばい

さすが牧のうどん!


牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ

素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
野菜かき揚げうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
温なめこおろし(冬メニュー)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
ざるうどん
冷やしとろろうどん

冷やしうどん(夏メニュー)
冷レモンおろしうどん(夏メニュー)
冷麦(夏メニュー)
冷なめこおろしうどん(夏メニュー)
冷しとろろキムチうどん(夏メニュー)


牧のうどん 新宮店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006360/ 

糟屋郡新宮町大字原上1398-1



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析