2012/12/12

オステリア・ディレットで日替わりのランチ


久しぶりでした。

今日の日替わりランチは以前ブログで紹介されてた、モッツアレラチーズが入ったハンバーグが評判が良かったようで再登場

ディレットの日替わりランチは、お肉とお魚の2種類から選べます。

肉汁をたっぷり含んで、ふっくらと膨らんだハンバーグは見るからに美味しそう

それを取り囲むように盛りつけられた野菜たちも、一つ一つ丁寧な仕事がしてあって、彩りも味も大満足でした。

ハンバーグを割ると、たっぷりのモッツアレラチーズがトロ~ンと....

パンとご飯を選べるんですが、当然のようにご飯と頂きました。




嬉しいことに、野菜の下から現れたのはたくさんのすじ肉

しっかりと煮こまれたすじ肉は美味いに決まってますよね。

ご飯足らんけどお替りは我慢できたよ。

ただ、デミグラスソースが勿体無いんで、デザートを辞退してパンに変えてもらって、ソースを付けていただきました。

丼にしたらご飯2合くらい入るかも。w





シェフの磯貝さん、バスケットチーム始めたみたいです。

ぼくみたいに怪我せんごとですよ。w



良さげなオリーブオイルが売ってあったんで、一本購入しました。

家で食べるサラダにはこれ使おっと♪


久しぶりだったから写真多めです。

可愛らしいバイトさんが入ってました。

夜も別のバイトさんが入ったそうですよ。


osteria diletto<オステリア ディレット>

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40029637/

ブログ
http://ameblo.jp/diletto3105244/


福岡県福岡市東区唐原1丁目2−1‎


大きな地図で見る


2 件のコメント:

  1. オステリアディレット2012年12月12日 20:06

    ありがとうございます。本当に来てくれるのを心待ちにしてました(^◇^)たくさん綺麗な写真ありがとうございます。半年以上写真をアップしてくれて本当に営業していく励みになりました。来年もたくさん食べてたくさんアップしてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しててすみませんでした。
      バイトさん入ったり、メニューが少しずつ変わってたりで、あっという間に時は流れて行くもんですね。
      今日も美味しいランチをありがとうございました♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析