2012/12/11

友人で担々麺の辛口


14時過ぎに伺ったんですけど、お客さんで一杯でした。

いつもはテーブルでゆったりなんですが、しかたなく奥の暗いカウンターへ

担々麺を初めて辛口で注文してみた。

やってきた担々麺は、普通の担々麺と比べて明らかに赤い!

これは期待大


食べ始めは少し辛いかな?と言う程度だったのが、だんだんと本性を現してくる

これ辛い....

濃厚な胡麻ペーストの担々麺ではないため、辛さが明確に押し寄せる

山椒の刺激もそこそこ感じて、今までも好きだった友人の担々麺を更に好きになった。

あっさり風担々麺と言っても、あずま屋みたいなさっぱりあっさりではないですよ。

辛さ的には辛口で中国大明火鍋城の担々麺くらいの辛さですね。

この麺も相変わらずつるプリでおいしくて、好きだなぁ






隣というか、二階はデパートとかにも出店している占いやさんです。



友人

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40020136/


福岡県福岡市東区馬出2丁目1-6


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析