2012/12/27

大名ちんちんで期間限定の担々ちゃんぽんを


つい先日担々麺を食べに行った時に見つけた貼り紙に即されるように、あまり間を開けずに大名ちんちん平尾店

ほんとはぴかまつの皿うどん食べに行ったんですけど、今日の昼は臨時休業だったんで近くの大名ちんちんに足が向いたとよ...w

気になってた期間限定と書いてある担担ちゃんぽんをオーダー(いつまでの限定かは明記がない)

以下大名ちんちんの10月15日のブログ記事から引用

新商品です(^_-)-☆
今回は、担々ちゃんぽんです(^^)魚貝とたっぷりの野菜を特製塩だれで炒めて特注太麺と絡めました(^^) 一味違う、担々麺のスープを味わってくださいm(_ _)m赤坂本店、平尾店でお出ししております。
是非、ご賞味くださいm(_ _)m

食べてみると記事の通りでした。

イカとあさりがはいった担々ちゃんぽん。

そこそこ美味しいんですが、塩だれがぼくには濃いかったです。

炒め方ですが、お店によっていろいろ理論はあると思いますが、調理中の音からして嫌な感じがした。

思った通り野菜が柔らかい...

高温で炒めるときの、ジャーっという音がしてないなとおもった

もやしの量も少ないから余計にそう感じたのかもですね。

普通に美味しいんですけど、期待した程ではってことでした。

ご飯と一緒に食べたらよかったかなと、ちょっと後悔しました。





次は平尾店限定の麻婆湯麺ですかねぇ


大名ちんちん 平尾店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40028242/

HP
http://dcc.doreting.jp/index.html


福岡県福岡市中央区平尾4-4-10




大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析