2012/12/14

カレーショップ ドゥニヤでココナッツチキンカレーの激辛を

ドゥニヤ


前回ドゥニヤでココナッツチキンカレーを+3辛で頂いたんですが、ココナッツが辛さを抑えてくれるから、激辛が美味そうだと思ってた

当然激辛をお願いした

ココナッツチキンカレーは激辛が正解やね♪

口の中で感じる辛さより、身体の反応が強い。

汗が止まらんっちゅうことです。w

美味しゅうございました。

今日はこれだけじゃなくて、クリスマス~正月用のチキンティッカを予約


ドゥニヤ

ドゥニヤ

ドゥニヤ

ドゥニヤ


チキンティッカは通販でも買えますよ。

ドゥニヤ 骨付きチキンティッカ オンライン販売


クリスマスと正月の楽しみがまた増えた♪


カレーショップ ドゥニヤ

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40005684/

福岡市博多区東比恵3-1-30




大きな地図で見る




2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    kazuさんも万太郎師匠も辛いの強いですよね
    私は多分無理でしょうけど

    このお店も行かないとですが
    怖くて(笑)

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!
      ドゥニヤは辛さマイナスもできますんで大丈夫ですよ。
      安心して食べに行ってください。
      マサラマジックに嵌ってください。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析