2012/06/30

博多濃麻呂 新宮店に来たらやっぱチャーハンセットでしょ

博多濃麻呂 新宮店



 博多濃麻呂を知っている人はたくさんいるでしょうけど、新宮店に来たことある人は少ないでしょうね。

3号線バイパスからはほんとわかりにくい場所だし。

店に入って左のスペースはテーブルがあって、夜は居酒屋メニューもだしてたけど、今は製麺スペースになってます。

居酒屋メニューはやめたんかいなね?

結構油が多いを思われるスープも、しっかりと溶け込んでるせいか、ものすごく食べやすい

獣臭さもないし、丁寧にスープ取ってあるんやろうね。

今日は魚介系の出汁の風味を強めに感じた。

少し変えたんかな?

チャーシューは薄いけど、しっかり味付けされてて満足

あいかわらず美味いね


博多濃麻呂 新宮店

ここの辛子高菜はチャーハンの為に置いてあるっちゃないかいなと思うくらいチャーハンに合う。

ラーメンには入れんもんね。





何気にノスタルジックな店内も好きな雰囲気

現在は10人で完全満席の小さなお店です。



博多濃麻呂 新宮店

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40024637/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析