2012/06/04

リニューアル後の初訪問はTajのカレーを食べられる阿蘇ビレッジカフェ

タージのカレー 福岡


以前のお店をうまく残しながら、ウッドデッキのでかいテラスでもお食事が出来るようになってました。

タージのカレーといえば親不孝通りの店を閉店し、大川市で復活した有名なカレー屋さん

親不孝通りのお店で食べたことあるんですが、味を覚えているはずなどない

今年に入って偶然asov illage cafeに出ていたタージのカレーと書いた看板を発見

すかさず伺ってた次第でした。

その後リニューアルしたということはなんとなく知ってたものの、やっとのことで訪問できた。

辛口のインドカレーを注文

ブラックペッパーを始めとする香辛料がしっかりと効いた辛いカレーです。

黒っぽい見掛けの通り、味に深みがありスプーンが止まらんです。

ゴロンと入ったチキンはしっかりとした噛みごたえでうまか!

辛さを何倍とか指定できるらしいんですけど、このくらいの辛さが調度良かった


他にもちょい辛いのカシミールカレーなど、数種類のカレーがあります。




タージのカレー 福岡

タージのカレー 福岡





リニューアル後に始まった多国籍ランチが気になってしかたがない。

今日はフィリピン風の鳥のレバーを使った煮込み料理でした。

近いうちに最訪問したいです。

ちなみに、インドカレーを注文すると、店主とみられるおじさまの「辛くないですか?」という心配そうな声を聞けます。



 阿蘇ビレッジカフェ(ASO VILLAGE CAFE)

食べログ

ブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析