2012/06/18

一心軒でコスパの高い担担麺と炒飯のセット

一心軒の担担麺



担担麺の単品が430円だったかな、非常にお安い担々麺。

チャーハンセットで680円だったと思う。

ここのお味は賛否両論あるかも。

担担麺はあっさりゴマタイプなんで、濃厚胡麻ペーストが好きな人には物足りないかも。

泡ぶくスープは結構いけますよ。

麺は細麺で替玉もある。



一心軒の担担麺

チャーハンはネギの味が強い

これも好き嫌いあるやろね。

ぼくは好き。

炒め直し感があるものの、味付けは好きです。


一心軒のチャーハン


昼時に通ったら寄ってしまう一軒です。


食べログで辛いだけと書いてる人の写真が、他の人の写真と比べて明らかに赤すぎる。

変に加工した??

ピリッとする程度でそんなに辛い担々麺じゃないし、嫌がらせとかあるっちゃろか??




食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400107/40003590/


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析