2012/07/02

牧のうどんの真骨頂は冷たいうどんにある??




ごぼう天うどんを食べようと思って入店したんですが、さすがにこの蒸し暑さで手が勝手に冷たいうどんを...

牧のうどんは冷たいうどんがうまいんです

博多の軟らかいうどんが好きな人は無理かな

冷たいうどんを硬麺でいただくと、讃岐うどんとはまた違ったコシというか硬さというか

しっかり噛んで食べる感じです。

冷なめこおろしうどん

うまいですよ。



薄かったら使ってくださいと、醤油を添えてくれる

願いが叶うらしい..




牧のうどんの全うどんメニュー制覇にチャレンジ


素うどん
たまごうどん
わかめうどん
かきあげうどん
ごぼう天うどん
いも天うどん
丸天うどん
きつねうどん
コロッケうどん
もやしうどん
おぼろこんぶうどん
タレつき釜揚げうどん
緑のてんぷらうどん
唐揚げうどん
山イモかけうどん
みそうどん
山菜うどん
しめじうどん
鴨うどん
なめこぶっかけうどん
お子様うどん(ミニセット)
キムチうどん
カレーうどん
えび天うどん(姿2匹)
肉うどん
豚キムチうどん
スペシャルうどん
冷やしうどん
ざるうどん
冷レモンおろしうどん
冷麦
冷やしとろろうどん
冷なめこおろしうどん
冷しとろろキムチうどん






牧のうどん 新宮店

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006360/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析