2012/06/14

手打ち神風亭のうどん細麺は何度食べてもすばらしい

鴨せいろうどん



いやいや、普通の太さも太麺も美味いんですよ。

よそで食べられなくて特に好きなのが神風亭の細麺のうどんということです。

細いのにコシもしっかりしてて、ほんと美味いうどんで、温かい鴨入りのつけ汁で戴く鴨せいろに特に合う。

実はコチュジャン味噌うどんの冷たいのを狙って行ったんですけど、まだ完成してなかったんです。

残念。

他の常連さんと一緒に大将に早く完成させてとお願いしときました。



細麺のうどん



細麺のうどんはメニューではにゅう麺となっています。

食べログもブログも何もないので地図貼っときます。w




福岡県福津市宮司3丁目392

宮地嶽神社の第一駐車場に入って、ずっと奥のほうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析