2012/06/23

悠好!朋友(ニイハオポンユウ)の麻婆麺を初めて食べた

悠好!朋友の麻婆麺



いつもは悠好!朋友の看板メニューの酸辣湯麺ばかりなんですが、メニューを見ていて気になった麻婆麺に初チャレンジ

すごい豆腐の量。w

山椒を感じるものの、辛くない感じの麻婆豆腐が麺にたっぷりかかってます。

スープはほんの少量で、ほぼ麻婆豆腐+麺

豆鼓がいっぱい入ってて、これが味を引き締めているんで、次回頼むときも辛くしてとか言わないと思います。

そして何より麺がいい!


悠好!朋友の麻婆麺

酸辣湯麺と同じ細麺かと思ってたら、なんと太麺でした。

チャンポン麺より太くてうどんよりも細い

ツルツルの表面でコシがある、この麺いいですね。

もしかして、これが悠好!朋友のチャンポン麺かいな?

次回はチャンポンやね。


悠好!朋友(ニイハオポンユウ)

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40003682/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析