2012/06/12

暑かったからカレーショップ ドゥニヤへ。体が欲するんやろうね

北インド風チキンカレー

ドゥニヤのカレーランチは3種類

その中でいつも頼むのは北インド風チキンカレー

辛さを+3で

カレーを食べてるというよりも、スパイシーなスープをご飯にかけて食べてる感じ。

でもしっかりとカレーをたべた満足感。

ご飯とルーは別々に出てくるけど、ドバっと一気に掛けるのが好き

グチャッと混ぜて、辛さから逃げられないようにして一気にかき込む

頭の中から汗が吹き出してくる

いつもタオル持参です。


北インド風チキンカレー






最近ドゥニヤの玄関には魔方陣が出現するらしいという噂は本当だった!

黒井ミサを背後に感じるようなそんな紋様

コーラムという縁起がいい模様らしいです。

描き方はカレー一本勝負で!



カレーショップ ドゥニヤ

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40005684/

HP
http://www.masala-taste.jp/

ブログ
http://duniya.seesaa.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析