2012/04/05

ラーメンだけじゃないよ、名島にはフロッグバーガーカフェがある

FROG BURGERS CAFE



アボカドバーガーとサラダのセットを頂きました。

美味しいなぁ

ハンバーガーは大好きだけど、某大手のハンバーガーが苦手になってからというもの遠のいてた

カロリーが高いっていうのもあるけど、一つだったらいいでしょ。w


FROG BURGERS CAFEFROG BURGERS CAFE


ハンバーガーの種類もいろいろあるし、気さくな店員さんも心地よいし

お昼に美味しいハンバーガーを食べることで肉的な満足感を満たして、夕餉を野菜と魚中心の和食っていい感じ!

新たな楽しみが♪

カレーも始められたみたいです、次回はかえるカレーですかね。



イケメンの店員さんに会いに行ってみてよ。


FROG BURGERS CAFE


http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40028718/

http://ameblo.jp/frog-burger-cafe/



モチベーション上がりますんで、どれかポチっと! ↓ ↓

6 件のコメント:

  1. お?
    こりゃイケそうですな・・・
    デザインがかっこいいや。

    返信削除
  2. ちょっ!
    ラーメンブログのBIG NAME がハンバーガーに喰いついてキター!
    ジョニさんコメントありがとです。
    ジューシーで美味しかったですよ。
    ダイエット中のぼくにはいいけど、ボリュームがちょっと足らんかなと思いましたね。
    ハンバーガーも美味しいけど、おしゃれで気さくな店員さんはかなりいい感じですよ。

    返信削除
  3. イケメン、行きますとも。行きますとも♪
    ふっふっふ。

    返信削除
    返信
    1. 駐車場がちょっとわかりにくいけど、ゆっくり出来るいいお店よ。
      ここで飲みたい。w

      削除
  4. 返信
    1. カエルが浸かったカレーが新メニューになってましたよ。
      しかも500円とお安いです。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析