2012/04/02

今日から新年度ということで、ダイエット初めは家鴨軒のサンドイッチから♪





アボカドとトマトとベーコンのサンドウィッチ
アボガドと書くと思いっきり突っ込まれる食材。
雰囲気をふいんきと書いたり担担麺を坦坦麺と書いたり
なかなか難しかとか、いろいろ考えてたら運ばれてきました。

食べたのが14時くらいでこれ書いてるのが19:30
結構腹持ちがいいんでびっくりです。

もちろん美味しいのは言うまでもありまっせん。





家鴨長が手に持ってる立坑櫓の模型
何気に両隣の奥様方に宣伝できた


街のシンボルは熱くなるものがあるんでしょうね。
食いつきがすごかったです。
紙で出来てるってことで更に驚かれてた






しかし家鴨長、よう自分で店つくったね.....



http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40018868/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析