2011/12/28

2011.12.28(おやまうどんでごぼう天うどんセット)

70.6kg  BMI23.6
+1.2kg


一気に70キロ台にきてしまった。
風邪が治らんけんしっかり食べたのと薬のせいか出るもんがでない。
どうしたもんかねぇ....


かしわめし小 200kcal
味噌汁(なめこ、豆腐、ひじき)  65kcal
納豆  20kcal
合計  285kcal


おやまうどんのごぼう天うどんセット 700kcal


肉豆腐   195kcal
ふきとひじきのタイタン 20kcal
鶏皮の酢の物 180kcal
合計  395kcal

今日の合計 1380kcal


おやまうどんのごぼう天うどんセット



ごぼ天うどんとかしわめしの王道セットです。
ワンコインはうれしい。
出汁が香り立つおいしい筑豊のうどん
やわらかいですよ。
ごぼ天は厚切りで揚げたてがうれしい。
ここのチキン南蛮が好きなんですけどここんとこ太ってきたんで我慢せなです。
夜だけのメニューに味噌煮込みうどんがあるらしい。
興味津々。
福岡でみそ煮込みうどんというと、春日の喜楽久しか行ったことないかな?




【店名】おやまうどん 和白店【食べログ
【住所】福岡県福岡市東区和白1480-1【地図
【電話】092-607-5636
【営業時間】10:00〜翌2:00
【定休日】無休

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析