2013/12/14

オカノカリー (OKANO CURRY)@城南区松山で半日分野菜とスパイシーチキンカレー

オカノカリー (OKANO CURRY)
【電話】092-776-3133
【住所】福岡県福岡市城南区松山2-5-5 志のぶビル 1F

オープンしてやっと一ヶ月、気になって仕方なかったオカノカリーさんへ
スケジュールを見てたら今日の午前中は城南区、ちょうどカレーの伝道師のブログにオカノカリーさんが登場してるじゃないですか。
呼ばれたような気がして、迷わずと言うよりも前日から楽しみでした。

オカノカリー (OKANO CURRY)

キーマカレーと迷ったけど、半日分野菜というキーワードとスパイシーチキンカレーというキーワードが....
魅力的すぎるでしょ

オカノカリー (OKANO CURRY)

辛さは1〜5まで選べます。
もちろん5辛で

オカノカリー (OKANO CURRY)

スパイシーなのはもちろんなんだけど、それよりもトマトのフルーティーな酸味としょうがの塩梅がたまらなくツボ

オカノカリー (OKANO CURRY)

手羽元はごろりと一本
粗びきスパイスのおかげで味の変化が面白い。
突然今までと違ったスパイスの香りがふわっとやってきたりする。

オカノカリー (OKANO CURRY)

美味かったなぁ〜

オカノカリー (OKANO CURRY)

オカノカリー (OKANO CURRY)

お客さん一人一人に声をかける店主の岡野さんも印象的。
ランチタイムを少し外して伺ったんで、食べ終わる頃にはゆっくりお話出来ました。
美味しかったし楽しいひと時、キーマカレーも早く食べたいし、もっと色々話したい魅力的なお店です。
初対面なのに変人って言ってごめんなさいね。w
店の前に2台分の駐車場と近くにコインパークもありますので、オカノカリーにわざわざ行って下さい。

オカノカリーが気になったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

オカノカリー (OKANO CURRY)
【電話】092-776-3133
【住所】福岡県福岡市城南区松山2-5-5 志のぶビル 1F
【営業時間】
11:00~15:00
17:30~21:00(L.O)
【定休日】日曜日
【ブログ】オカノカリーのブログ
【食べログ】オカノカリーの食べログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析