2013/12/10

オステリア・ディレット@東区唐原で忘年会なの?

オステリア・ディレット<osteria diletto>
【TEL】092-410-7508
【住所】福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103

前々からディレットのバルメニューをつつきながら飲みたいねって言いよったのがやっと実現。
よく食べて、よく飲んで、よく喋って、よく笑った。
たまの贅沢、楽しい宴となりました。
出てくる料理がどれも美味しく、勢いがついてしまって次から次へとオーダーするもんだから厨房はもの凄く忙しそうでした。w
ほんの一部だけですが枚数多いです。

野菜のグリル
オステリア・ディレット<osteria diletto>
エスカルゴ
オステリア・ディレット<osteria diletto>
イカスミのパスタ
オステリア・ディレット<osteria diletto>

オステリア・ディレット<osteria diletto>
スペアリブ
オステリア・ディレット<osteria diletto>

オステリア・ディレット<osteria diletto>
イワシの何か?
オステリア・ディレット<osteria diletto>

オステリア・ディレット<osteria diletto>
エビとアボカドのサラダ
オステリア・ディレット<osteria diletto>
ラムチョップ?(食べてない)
オステリア・ディレット<osteria diletto>

オステリア・ディレット<osteria diletto>
大根のサラダ
オステリア・ディレット<osteria diletto>

オステリア・ディレット<osteria diletto>
ピザだけで何枚食べた?
オステリア・ディレット<osteria diletto>
ディレット海鮮丼
オステリア・ディレット<osteria diletto>
ポルチーニのパスタ
オステリア・ディレット<osteria diletto>

オステリア・ディレット<osteria diletto>
運良く入荷してたマッシュルームの鉄板焼き でかい!
ガーリックと生ハムがカリカリでもう....
オステリア・ディレット<osteria diletto>
大辛子のホルモン焼き
オステリア・ディレット<osteria diletto>
激辛アラビアータ
オステリア・ディレット<osteria diletto>
ぼくのため?
シェフがたくさん仕入れてくれてた唐辛子。
この唐辛子、なかなか辛くて美味しい唐辛子でした。
オステリア・ディレット<osteria diletto>
牛リブロース丼
オステリア・ディレット<osteria diletto>
フレンチトースト
オステリア・ディレット<osteria diletto>

オステリア・ディレット<osteria diletto>

オステリア・ディレット<osteria diletto>

ぼくはデザート無しで最後までワインでした。
しかしよく飲んだ、ワインだけで9本空けたって....
後片付けも大変やったやろうな〜
坂元オーナー、磯貝シェフ、22才バイトの可愛らしい女の子、大勢の酔っぱらいの相手ありがとうございました。
大変美味しく大満足でした。
懲りずにまたお願いします。w

ディレットに行きたくなったらポチッと!
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

クリスマスディナーの予約受付中ですよ。
お早めに電話予約を♪

オステリア・ディレット<osteria diletto>
【TEL】092-410-7508
【住所】福岡県福岡市東区唐原1-2-1 103
【営業時間】 
11:00~23:00
【定休日】日曜日 
【ブログ】オステリア・ディレットのブログ
【食べログ】オステリア・ディレットの食べログ

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    全く行けておりませんので
    食べたくて食べたくて仕方がありません
    ここのスイーツも恋しい状態です(笑)

    返信削除
    返信
    1. 忙しいところにメッセージ入れてすみませんでした。
      一段落したら食べまくって下さい。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析