2013/01/25

ベーカリーカフェキッチンLamp(ランプ)【福岡カフェ散歩7軒目】

ランプ

ランプの入口のドアを開けると、正面のカウンターに美味しそうなパンが並んでる

さすがベーカリーカフェというだけあります。

ランチのメニューもたくさんあって、たくさんのメニューのなかから3種類のおかずを選べるランチやいろいろなプレートのランチ

そのなかから目に止まったのはチキン南蛮カレー

メニューのあちこちにチキン南蛮の文字が目についたんで、きっと自信があるんだろうなとおもい、どこかで見たことのあるチキン南蛮カレーをチョイス

辛口でお願いした。

フルーティーなカレーに胡椒っぽい辛さがじわじわくる

カフェのカレーって何でこんなにうまいんだろね?

こだわり易いんやろかね??

このチキン南蛮がジューシーで、一口サイズにしてあるのも良いです。

サラダとスープ取り放題で800円はお安い!

食後のコーヒーは+100円でハニー珈琲の豆のフレンチプレス♪

さっぱりして美味しかった。


僕の後から入ってきた女性3人組と、その後のお一人様はチキン南蛮プレートを頼んでて、その後のお一人様は選べるランチでチキン南蛮頼みよった。

やっぱ名物的なメニューなのかもしれんですね。

美味しかったもん。


ランプ

ランプ

フレンチプレス




お酒も飲めるみたいで、黒板のメニューにマッコリやら焼酎があってニンマリした。

場所柄サラリーマンのおっちゃんにも優しいメニューですね。


ベーカリーカフェキッチンLamp(ランプ)は福岡カフェ散歩の掲載店です。






ベーカリーカフェキッチンLamp(ランプ)

食べログ
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40029639/


福岡県福岡市博多区上呉服町11-12

2 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    ここ良いですよね

    美味いしスタッフの方も良いし
    何度か行きましたがガッツリは食べてないので
    今度は伝説を作りに行きます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 良い雰囲気ですよね。
      お店の人も笑顔で気さくで、また行きたくなるお店ですね。
      伝説!!
      ここだと、パフェでしょ!
      恐ろしか… w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析