2013/01/30

カフェ・キューブリック【福岡カフェ散歩10件目】


ランチタイムのど真ん中、今日のカフェ散歩は諦めかけてたんですが、何気に通ったカフェ・キューブリックの駐車場が空いている...

湾曲した2Fガラス窓を見ると、席が空いているのが見えたのですかさず駐車して螺旋階段を上がる。

赤坂のけやき通沿いにあるキューブリックの2号店で、何回かコーヒー飲みに来て、正面の写真屋さんと通り過ぎる車をぼけ~っと見よったりはしてた。w

ランチはハヤシライスしか食べたことなかったから、一度食べてみたかった週替りのプレートランチをお願いした。

今週はチキンエスニックソテー

雑穀米と玄米のどちらかを選べますんで雑穀米をチョイス。

ドリンクが付いて850円

生姜が効いててほんのり甘い味付けのチキンとたくさんの野菜がうれしい。

菜の花のおひたしがもう出てきた。

このヘルシーな週替りプレートいいですね。

蓮のゆるベジとまではいかないまでも、たくさんの野菜が使ってあって体にやさしいランチ見っけって感じです。

かために炊いてある雑穀米が美味しかった♪









ベーグル屋さんが併設されてるからおみやげにも良いですよ。

スタンプは1Fの本屋さんでもらうとよ。



カフェ・キューブリックは福岡カフェ散歩の掲載店です。



カフェ・キューブリック

食べログ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析