2013/01/31

オステリア・ディレットがテレビに出るので前祝いというか...


今日のめんたいワイドで放送されたんですよ。

昨夜の事なんですけど、一品目からエスカルゴで呑む気まんまん。

一人で伺ったんで、カウンターで楽しかったぁ。

人気のガーリックトースト

パセリとバジルがガーリックバターに練り込んであるらしいです。

これだけで呑める。w




ムール貝の漁師風にあさりを入れてくれました。



これはエビとアボカドのジュレでいいのかな?

こじゃれた味でワインが止まらんです。

カウンター越しにシェフが注いでくれるっちゃもん...



くま五郎さんも絶賛のフレンチトースト

ここいらあたりから記憶が怪しい.....


テレビ出演の記念に一枚♪



オーナー、シェフ、がんばってね♪




で、見逃した方のために、テレビ出演の模様をどぞ。



オステリア・ディレットテレビ出演 投稿者 f100002552170853



osteria diletto<オステリア・ディレット>

食べログ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40029637/

ブログ
http://ameblo.jp/diletto3105244/


福岡県福岡市東区唐原1丁目2−1

6 件のコメント:

  1. kazuさんお疲れ様です!
    連絡いただいたのにタイミング合わずに残念でした
    今日、私も行ってきました

    フレンチトーストの味覚えてますか?(笑)
    今度は是非ご一緒しましょう!!


    それとTV見逃したので助かります!!

    返信削除
  2. お忙しいところにメッセージ送ってすみませんでした。
    フレンチトースト.....

    返信削除
  3. イソガイ毅2013年2月1日 9:48

    かずさん、ありがとう\(◎o◎)/!頑張ります、、、、、あいにくの雨やけど、、、(^_^;)しかし、楽しかった夜でしたね!また、一人でも来てくださいね\(◎o◎)/!かずさん来たら常連さんとくっつけるから(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. 磯貝さん、また飲み過ぎてもうた。w
      ほんと楽しかったです。
      また飲みましょう♪

      削除
  4. もう少しおったら、映ってたね(爆)

    返信削除
    返信
    1. しげさん、テレビクルーが入ってきたけん大至急帰ったとよ。w

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

QLOOKアクセス解析